カラス


カボチャを収穫した



蝦蛄







↑ ↓ マウスオン よろしく

















毎月

歯の手入れに行っているが、虫歯の兆候あり、来月に治療しよう。



黒玉大🍉は食われてなかったが、

小玉スイカは5個ほど、カラスにやられたので、網を被せた。


カラスに やられた日  届け物 あり 

美味しそう ♪と、思ったら 石鹸 でした。と  ・・・・    



美味しい銀杏    祖父江 最中   みかん さん ←ポチ  より いただきました
日々 香り好き  甘味   ほどおど 近所 さん お裾分け 美味しさ 香り 楽しみましょう (^^♪
みかん さん  ありがとうございました。



🎶

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アワビ!!と思ったら、白身のお魚でした。ww

昨日はお出かけで、へろへろ、たいしてあるいてなかったのに
それで、今頃です。
そして、鱧もそのまま冷蔵庫で、これから鱧なんですよ。
梅干しは今日取り込むんですが
雨続きでなかなかちょこちょこ見ないと干しすぎそう。

そういう朝です!
もう 畑からもどられるのかしら、?

すいか

無残です。
我が家のすいかもあと数えるほど。
カラスの被害は今のところありません。
畑の周りには海苔網で垣根を作ってありますが・・・
空からの攻撃では防ぎようがないですね。
被害のスイカ見るとこちらもカラスがにくくなります。

外郎なつかしい。
(名古屋に住んでいた義兄がお土産に・・・)

★ごきげんよう★

カラスも、暑い夏の水分補給でしょうか v-381

祖父江ういろ

祖父江ういろ、そそられます。

こんにちは

カボチャ すいか 大豊作ですね ヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁ
先日 けむしが わんさか となりで大繁殖
仕方なく 消毒しました
今年は 無農薬 食べれないわ ( ノД`)シクシク…
暑さ 厳しいから お風呂で 
ゆっくり リラックス お楽しみください ^^

Re: No title


hippopon さん

> アワビ!!と思ったら、白身のお魚でした。ww

こんばんは
アワビ 食べたい w

> 昨日はお出かけで、へろへろ、たいしてあるいてなかったのに
それで、今頃です。
そして、鱧もそのまま冷蔵庫で、これから鱧なんですよ。
梅干しは今日取り込むんですが
雨続きでなかなかちょこちょこ見ないと干しすぎそう。
そういう朝です!
もう 畑からもどられるのかしら、?

鱧 ご馳走ですね、美味しいなぁ
上手にできた 梅干し添えて、
美味しい朝ごはん うらやましいな ♪

Re: すいか

桂  さん

> 無残です。
我が家のすいかもあと数えるほど。

こんばんは
コメントありがとうございます、
スイカ よく食べましたね、飽きないですね。

> カラスの被害は今のところありません。
畑の周りには海苔網で垣根を作ってありますが・・・
空からの攻撃では防ぎようがないですね。
被害のスイカ見るとこちらもカラスがにくくなります。

頭にいいカラス、食べころになると狙ってくるように
上手く 網を張るようにしました・
カラス どうも嫌いです (^^♪

> 外郎なつかしい。
(名古屋に住んでいた義兄がお土産に・・・)

美味しくいただきました、食感も楽しみですね。
お土産にいいものですね

Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん

> カラスも、暑い夏の水分補給でしょうか v-381

こんばんは
頭のいいカラス見かけたら追っ払います 笑

Re: 祖父江ういろ

MK さん

> 祖父江ういろ、そそられます。

こんばんは
美味しくいただきました (^^♪

Re: こんにちは

みかん さん

> カボチャ すいか 大豊作ですね ヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁ

こんばんは
旬をいただくの幸せ感じます

> 先日 けむしが わんさか となりで大繁殖
仕方なく 消毒しました
今年は 無農薬 食べれないわ ( ノД`)シクシク…

それは 残念でしたね、
全滅には代えられないもの、仕方ないですね。

> 暑さ 厳しいから お風呂で 
ゆっくり リラックス お楽しみください ^^

いい香り お風呂で 疲労回復にリラックスしましょう 
本当にありがとうございました。
日々 楽しみ (^^♪

ご訪問、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

しろさん、こんばんは~
突然、URLが変わってごめんなさい!<(_ _)>

みかんさんにご伝言をお願いしたりしてしまいました。(;^_^
みかんさんからの贈り物、美味しそうですね。

祖父江の銘菓なんですね。(^^♪

カラス対策、お疲れ様でした。

しろさんおはようございます。

カラスさん甥しいものはよく知ってますね~
最近食べ物なくなったのかカラスさん全く来なくなりました。

嬉しい贈り物届きましたねえ~

Re: ご訪問、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

窓 さん

> しろさん、こんばんは~
突然、URLが変わってごめんなさい!<(_ _)>
みかんさんにご伝言をお願いしたりしてしまいました。(;^_^

こんばんは
自分こそありがとうございます。
お教えありがとうございました。

> みかんさんからの贈り物、美味しそうですね。
祖父江の銘菓なんですね。(^^♪

美味しく いただいてます(^_-)-☆

> カラス対策、お疲れ様でした。

カラス 嫌い  笑

Re: しろさんおはようございます。

紅葉 さん

> カラスさん美味しいものはよく知ってますね~
最近食べ物なくなったのかカラスさん全く来なくなりました。

こんばんは
カラス 利口ですね、
悪戯するので、いないほうがいいかも 笑

> 嬉しい贈り物届きましたねえ~

美味しくいただいてます、ありがたいなぁ ♪

No title

しろさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
たくさんの魚、美味しそうな物ばかりですね。
カラスが食べましたか、よく見ていますね、狙って
いるのですね、金魚を狙っていたことがあります。
あら~これは美味しそうですね、嬉しいプレゼント
ですね、いつも忘れずにありがたいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃ!

沢山採れたねv-407

Re: No title

ムームー さん

> しろさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。

こんばんは
自分こそ ありがとうございます。

> たくさんの魚、美味しそうな物ばかりですね。

食うことは生きること 楽しみたいものです。

> カラスが食べましたか、よく見ていますね、狙って
いるのですね、金魚を狙っていたことがあります。

頭のいい鳥 うっかりは できませんでした (~_~;)

> あら~これは美味しそうですね、嬉しいプレゼント
ですね、いつも忘れずにありがたいですねぇ。

ありがたいです、
美味しくいただきと、
風呂は いい香り ♪

Re: (人''▽`)☆

鍵コメ さん

> 台風が 近づいてきてますね
蒸し暑かったりと 温度の変化がありすぎるので
気を付けて お過ごしください

こんばんは
台風 それてくれないかなぁ
直撃かも、被害のないのねがうばかり
ご心配ありがとうございます。

Re: かぼちゃ!

あおぞら39 さん

> 沢山採れたねv-407

こんばんは
小ちゃいのたくさん採れました、
美味しくいただきましょう ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ